
2013.09.26 Thursday

0


    張り切りたいのですが・・・

    2013.09.26 Thursday

    0

       張り切りたいのですが・・・
      どうも今のクラスが
      好きになれない私。

      なんか今日もグダグダーと終わり放課後に・・・
      3年生になるときにクラス替えがないので
      このクラスで卒業か・・・。
      と思うとちょっと・・・(´・ω・`)

      で、放課後。
      今日から試験一週間前でもあり予備校へ!

      やっぱあの空間好きです。
      そこにいる友達も雰囲気もみんな大好きです。
      学校でどんないやなことがあっても忘れさせてくれる。
      今の私には欠けてはいけない場所ですね。

      なんか、もう今のクラスを無理して好きになろうとしなくてもいいかな?
      って思い始めちゃいました・・・
      自分には合わない
      それだけのこと。

      そう割り切っちゃった方が楽なのかな?

      明日からまた学校です。
      それも試験1週間前!!
      きついですねェ(´・ω・`)頑張らねば・・・

      今日は午後から夕食くらいまで予備校に行ってきます。
      なんかやる気が出ない・・・
      何故?

      今日はカレも授業でくる日だし会えたらいいなぁ〜♪笑

      よし楽しいことばっか考えよう!


      っていう作戦もあるのですが、そうすると
      気づくと夜ってオチなのです。

      おまけ。


      もうすぐこんな季節です。トホホ

      今日は朝から予備校の自習室で勉強!
      8時間こもってましたが
      2時間・・・夢の中。笑

      起きてあせってまた集中!

      すっごい静か過ぎてつい寝てしまいましたヽ(;´ω`)ノ
      癖にならないようにしなきゃ・・・


      で、今日は授業だったのですか試験前&疲労で帰宅。
      親にも休んでいいと言われたので。
      高2になってからはじめての欠席です(><;)


      最後に。

      何度もいってますが、実質参加できる文化祭は今年がラスト!
      (来年は出席を取りに来るだけなので)

      準備期間はホントつらいことばっかりで学校にほんとに行きたくなくて
      でも中途半端にしたら負けた気がする
      って思って。
      最後の一週間は1日1時間未満の睡眠時間で、
      それでも学校言ったらブーイングやらの嵐で。
      友達のことをキライになっていく自分が一番いやだったし情けなった。
      放課後、他のクラスの子やら先生に声かけてもらうたびに
      泣くの我慢して、
      家でずっとなきながら作業して。
      ホントに辛かった。
      文化祭当日もやっぱり文句ばっか言ってる子も多かったけど
      小さい子や受験生の子がみんな笑顔で
      たのしかった♪
      とか
      またきます♪ありがとう!
      とか言ってくれて、
      最後までやってよかったって思えました。
      自分の中で色々成長できたかな?

      文化祭中、他校の友達もきてくれて
      いろんな人に顔色心配されましたが今日は起きたらいつもどおりに治ってて
      安心♪笑


      今日からまた勉強がんばります!

      では^^


      小さい自分にとってこの2週間は大きすぎました。
      これが乗り越えられたのもそばにいてくれた本当の友達のお陰です。
      ありがとう。

      コスメ

      2013.05.11 Saturday

      0
         今回は東区からお届けします(^-^)/~~
        昨日の夕方友達の新居ヘお邪魔♪
        お友達は去年の秋に結婚したんだよ☆

        つまり新婚さん!
        そして再来月赤ちゃんがo(^o^)o
        いいなぁ(*^.^*)

        彼女の手料理をゴチになり、ずーっとtalk time!
        お料理上手な奥様っていいなぁ(〃▽〃)


        液平子理沙

        大好き!

        2013.05.11 Saturday

        0
           今回は名駅からお届けします。

          とても控え室が暑いのでブーブー文句をいっていたらとても優しいディレクターがフリフリ氷スプレーや冷え冷えパックを買ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ

          あなたはいい人だぁ♪
          かなり嬉しかったので一緒に買ってきてくれたものを並べて・・・


          美容液平子理沙

          昨日はお仕事終わってからそのまま《CHIKA》チャンとT子チャンとお茶( ^-^)_旦〜


          サンシャイン栄の中にあるカフェで井戸端

          ここ、雰囲気がすごくよくてオススメ(*^.^*)

          お値段リーズナブル!

          サンシャインもリニューアルして綺麗になっていた(゜o゜;)

          マンゴーヨーグルトを注文…う〜ん♪おいchi-☆

          3人で仕事の話やダンスの話に花が咲く♪
          名古屋ももっとダンスの仕事があればいいのに…。

          モーターショーなどのdancerはみんな東京経由でしか仕事がないんだよね(/_・、)


          お茶のあと、キムにいの店等案内してもらった(^^ゞ

          随分中が変わっちゃったんだね(・。・;
          1