
2013.09.26 Thursday

0


    大好き!

    2013.05.11 Saturday

    0
       今回は名駅からお届けします。

      とても控え室が暑いのでブーブー文句をいっていたらとても優しいディレクターがフリフリ氷スプレーや冷え冷えパックを買ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ

      あなたはいい人だぁ♪
      かなり嬉しかったので一緒に買ってきてくれたものを並べて・・・


      美容液平子理沙

      昨日はお仕事終わってからそのまま《CHIKA》チャンとT子チャンとお茶( ^-^)_旦〜


      サンシャイン栄の中にあるカフェで井戸端

      ここ、雰囲気がすごくよくてオススメ(*^.^*)

      お値段リーズナブル!

      サンシャインもリニューアルして綺麗になっていた(゜o゜;)

      マンゴーヨーグルトを注文…う〜ん♪おいchi-☆

      3人で仕事の話やダンスの話に花が咲く♪
      名古屋ももっとダンスの仕事があればいいのに…。

      モーターショーなどのdancerはみんな東京経由でしか仕事がないんだよね(/_・、)


      お茶のあと、キムにいの店等案内してもらった(^^ゞ

      随分中が変わっちゃったんだね(・。・;


      2013.09.26 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする